2014年8月22日金曜日

nest Robe 『 2014 AW LOOK BOOK 』プレゼント!!

まだまだ暑い日が続いていますが
店内は着々と秋モードに...

そんな中、今シーズンのLOOK BOOKが届きました!





















nest Robe 2014秋冬のテーマは

A S T R O N O M Y

天文学をテーマに、光と影、大星雲などの天体現象の様々な魅力を
素材やカラーで表現したアイテムを展開いたします。


イメージの背景に1800年代に実在したイギリスの天文学者一族を設定し
その年代の代表的なアイテムやその時のトレンドを感じるアイテム、
また、その天文学者一族が実際に着ていたいわれるアイテムを
nest Robe のフィルターを通してアレンジ。


この世界観を表現するにあたり
nest Robeオリジナルの生地を使ったスペシャルなアイテムもご用意しております。
そんなスペシャルなアイテムもこのLOOK BOOKで
ひと足早くご覧いただけます!!

store.nestrobe.com/













このLOOK BOOKは、8/22(金)からnest Robe各店でプレゼントしております。

ONLINE SHOPでも、nest Robeのアイテムを含むご注文をいただきましたお客様に
もれなくプレゼントしております!

※ご用意している部数がなくなり次第、終了となります。
※セール品は対象外となります。


『 nest Robe 2014 AW LOOK BOOK 』を
この秋冬のお買い物の参考にぜひご活用ください♪

※予定部数に達しましたため終了となりました。



また、同時にCONFECTの『 2014 AW LOOK BOOK 』 もプレゼントスタート!!
こちらもCONFECTのアイテムをご注文いただきましたお客様にプレゼントとなります。
全48ページとたっぷりの内容となっております。


















それぞれ、この秋冬の世界観感じられる仕上がりになっておりますので
ぜひご覧ださい!


store.nestrobe.com/